ある日どこかで☆バンコクの空を見上げながら

東南アジアの片隅で空を見上げて過ごしています。

出張

忙しさは、さらなる忙しさを呼ぶのか、夫は昨日から出張中。


早朝の出発前に、「マズイ…喉が痛い。前みたいな感じ…💧」と言い出したので、ヒヤッとした。


「前みたいな感じ」と言うのは、6月、7月と、体調を崩しまくっている間にかかった咽頭炎のこと。


ひどい咳が治らないと思っていたら、熱と喉の痛みも加わってフラフラになり、それでもなかなか病院に行けず、やっと薬をもらい、やれやれと思っていたら、謎の蕁麻疹が出て、また病院に行って、てんやわんやだったなぁ、あの時期は。


今もベストな体調とはとても言えないのに、咽頭炎の時のように喉が痛いと言い出したので、慌てて常備薬の中から数点を選んでカバンに入れてもらう。


昨夜、疲れた声で出張先のホテルから電話があったけれど、昼分の薬を飲む暇もなく忙しかったらしい…💧