ある日どこかで☆バンコクの空を見上げながら

東南アジアの片隅で空を見上げて過ごしています。

お散歩

今朝は珍しく雨がザーッと降って、少しずつ少しずつ雨期が近付いてきたのかなあと

思わせるお天気。

 

雨の後は晴れてきたので、いつもお野菜を買うお店までお散歩。

日差しがすごくて、日傘なしでは歩けない・・・

 

毎日特売のお野菜があるので、「今日は何かな~」と、日替わりでチェックしながら、楽しく通っています♪

 

お店に行く途中に、いつも買うソムタム屋台があるのだけれど、15時くらいかな?

営業時間を終えて、帰るところだったようです。

 

空は晴れているけれど、水はけの悪い道路は水たまりだらけ。。。

近くを通り過ぎる車の水しぶきにひやひやしながらのお散歩でした。